チョコとリンゴ好きの日記

ここでわ、チョコとリンゴが大好きな俺のごくふつぅ~の日記を、だらだら~と書いていくブログですw



スポンサー広告 |

いらっしゃいませぇ~♪♪

おはょぅござぃます。こんにちゎ。こんばんゎ。
この記事ゎ絶対にトップにくるょぅにしてますょぉ~♪♪
このブログゎリンクフリーでぃすw
ょヵったら相互リンクょろぉーw
まぁフリーっつっても一言くらぃコメントほすぃなw
愛知県犬山市にすんでるかたコメントょろw
中三ねw中学三年生
管理人のみにしてコメント できればメル友になろw
最初ゎパソコンで送りますw
親密になれば携帯に。。。
相互リンク大、大、大募集中♪♪
コメントょろしくぅ~www

日記 | コメント:8 | トラックバック:1 |

コンチャ(。 ・ω・)ノ

なんか最近学校の友達にブログ更新した?

って聞かれるようになったなw

みてくれる人増えたってことかなw

んー

すっごい人にひっさしぶりにコメントしてもらったぜw

テンション上がるわw

ネットできるようになったのかな

だとすっごくすっごくうれしいんだけどなぁ・・・

今日ね

DSi友達に借りたのw

ポケモンがやりたくて・・・

え? おこちゃま? 小学生かって?

はw やりたいものゎやりたいんだょw

R4とヵTTかしてくれんヵなwだれでもいいからw

明日ゎ日曜日だw
日記 | コメント:3 | トラックバック:2 |

ふぅー

なんか

しらないうちのコメ増えてた。。。

あれだ

skypeたのしぃょー

真鍋和さん うーあさん

やってみるといいぉw

最近RPGツクールVXでRPGつくってんだけど

すごくたのしぃーw

そのせいで更新するきしねぇ。。。

まぁつくるのわ12時以降だが・・・

それまでゎちょっとねw
日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |

ヾ(>ωω<)ノ゙

オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

お久しぶりっすw

最近ぁすごく忙しかったといったらうそになります

もぅね このブログの存在を忘れていたのw

まったくw

陸上の結果報告したっけ?w

800m県大会8位(7位狙えたがどうせなら最下位でwって)w

どんだけって話ですよね

みんなきもちわるかったw

まぁいいさ

今度ゎ駅伝大会だww

まじやべぇ

行く気しねぇょw

練習くっそ疲れるw

夏休みからやってんだぜ?w

やべぇやべぇ

昨日なんて俺いったのに一人しかいないしw

昨日おとといも一人だったゎ

孤独しするゎ

なんでほかのやつらこなかったし

まじやめろし

まぁ愚痴ってもしょうがないw

前にうぜぇwって奴の話したけど

部活ではぶられてるってきずいてんのか?

っていったけどそいつゎおなじ部活でゎなぃw

俺バレー そいつ野球

まじやめろし

まぁもうおわったんだけどねw

あいつ最近俺にメールおくるようになってきた

まじやめてほしい

メールきても登録しずに消してるw(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ふぅ・・・

まぁいいぁ

最近skypeにはまっとる

スカイプね

友達がやってて

無料だっていうんでやったら

はまった・・・

skypeどうしなら無料通話できるし

チャットできるし

会議通話 会議チャットできるし

最高w

・・・

ネタが尽きちまった

そろそろ終わるヵ

才 ゛ノ 力 ν一_〆(*'ω'* )♪

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
日記 | コメント:5 | トラックバック:1 |

ちゎw

うざっ いきなりでさーせn

久しぶりにブログでもやるかなって思ってきてみたら

なんか名前がすでにきもぃやつが

きもぃこめんとしていたので

削除&ブラリ行きにしときました

まじ不愉快だゎ(>O< )カァーッ ( -д-)、 ペッ

ただでさぇうざいのに

ここまできてしゃしゃんなwww

mjうぜぇ

リアの学校でもきもぃ

ネトゲ内でもきもぃ

なのにブログまでくるとヵどんだけきもぃのw

まず

自分の所属していた部活内ではぶられてんのにきずいてんのヵ?

あれゎきずいてるとおもうけどw

まじ近寄らんでほしい

あーきもぃきもぃ('A`)ノ

今回ゎ愚痴だけでおわっちまったが

次回ゎなんかがんばるので

またみにきてねw
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
